人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月です。

あっという間に夏真っ盛りです。。。

今年はどこにいても危険なくらい暑いです。

でも、これを見なくちゃ夏を越した気がしない!!というのが地元の花火です。
8月です。_e0114204_21183431.jpg
8月です。_e0114204_21184723.jpg

盆地なので街のどこからでも見えるのが唯一の自慢です。(個人的ニハ)
今年は相方がご両親を招き、いつものところで、、、と思ってその場所へ行くと今回は立入禁止になってしまい、少し場所を変えて土手で観ました。
今までよりもほぼ近めでしたが、蚊に噛まれまくってしまい、しばらく足が傷だらけになってしまいました(TT)
彼の両親は、、、というと、地元の花火大会よりも近場で迫力のある物を観れたことに感動し、来年も行きたいわ、と喜んでもらえました。
私たちは、立入禁止になった時点で焦った(--;;;


来年もまたここで観れたらいいな、、、
毎年終わったときに思います。
そして、またこの場所で観れたらありがとうと空にむかってつぶやくのでした。
by gontama-hayama | 2010-08-18 21:43 | 風景


~京都の田舎街で暮らすふたりの日々~         


by gontama-hayama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧